流儀圧搾 ONLINE SHOP

2017 21 Mar

【特別編】黒貴さんにインタビューしてみた!【その3:最終回】

こんばんはー。
OLSスタッフ壱号です´∀`)ノ゛

さてさて、本日のブログは特別編パート3!
流儀圧搾オンラインショップやMETHOD、Green&Leapsでの広告などでモデルを務めて頂いている
俳優の 黒貴さん  (twitter: @shimi963)にインタビューを決行!
その《 第3弾:最終回 》をお送りいたします。

今回は壱号&6号がど~しても黒貴さんに聞いてみたかった、
「大好物」のアレ♡について前のめり気味(笑)でお話ししていただきました!

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

 

■初めて黒貴さんのプロフィールを拝見した時、「好物:こしあん」という文字に目を奪われたくらい(笑)
黒貴さんといえばあんこ!のイメージなのですが、ここでこしあんの魅力を熱く語ってください!


(ここで姿勢を正して少し前のめりになる黒貴さん!)
僕、まず「こしあん」が一番好きなんですが、それと並んで「天ぷら」も好きなんです。
で、浅草に あげまんじゅう ってあるじゃないですか。
あれって、こしあんと天ぷらっていう、大好物のハーモニーなんですよ!!
外はカリ、中はホロ♡で香りが広がり…
例えばシュークリームとかって中のクリームは乳製品の甘さがあると思うのですが、
あんこって“香り”と“舌触り”をまず、楽しむんです。
壱号)『あんこはまず香り』っていう人、初めてお会いしました(笑)
さらにこしあんって、ゆでてそのままでもいいものをあえて一工程足して漉してるわけじゃないですか。
そこに愛情を感じるんです

和三盆などを使ったものは、上白糖とは違う、甘さの上品さが美味しいんですよね~。
三温糖を使ったものもおすすめです。
黒糖のかりんとうまんじゅうとかは、あんこにも黒糖を使えばまんじゅうそのものともマッチして美味しいですし。
壱号)ちなみに壱号的浅草のあげまんじゅうといえば、本堂に一番近い〔浅草九重〕さんのが一番好きなんですが…
そう!そう!僕もそのお店が種類がたくさんあって、一番美味しいと思います!!
ちなみに…和菓子全般好きなんですが、近くにあるお茶屋さんの抹茶菓子や、お濃茶アイスもかなり美味しいです。

 

■黒貴さんの<あんこ愛>、十二分に伝わりました(笑)
あげまんじゅう食べたくなってしまいました…。
では最後に!ファンのみなさまにコメントをどうぞ♡


食べ物とか、和食や和スイーツや和の世界が好きな方は今でもたくさんいると思います。
ファンの方々の中でも『和が好き』という方もたくさんいて。
僕もこのお仕事をさせていただくようになってからさらに和柄に興味を持つようになったのですが、
次はお洋服でも和を楽しんでみる、という提案をしたいです!
これからも応援よろしくお願いいたします!

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

3回に渡ってお送りした黒貴さんインタビュー、いかがでしたか??
お芝居をしている黒貴さんも、和柄も流行アイテムも素敵に着こなしていただいてる黒貴さんも
そしてあんこについて語っている黒貴さんも、本当にカッコよくて、今後の活躍から目が離せません!

お忙しい中インタビューに応えて頂きありがとうございました★
これからもよろしくお願いいたします!

黒貴さん 公式twitter @shimi963
黒貴さんインタビュー<その1>
黒貴さんインタビュー<その2>