流儀圧搾 あべのキューズモール店

2017 28 Aug

唐草雑貨特集♪

みなさま、こんばんは☆品川です

最近少し日が沈むのが早くなってきましたね。

昨日は夕焼けがとても綺麗でしたよ。

 

さて、今日は老若男女問わず人気の唐草シリーズのご紹介です。

 

桜日和のがまぐちシリーズです。

小さながまぐちは小銭はもちろん、アクセサリーを入れたり、持ち歩きようのお薬を入れたりと色々使えます。

 

がま口の中にもうひとつがまぐちのある親子がまぐちはお札と小銭が分けられるので便利ですよ。

(左下)タバコ入れ

02-00705  1204円+税

(下真ん中) 

02-00702  750円+税

(右下)

02-00703  648円+税

(左上)おやこがまぐち

02-00704  1898円+税

(右上) 

02-00701  1000円+税

 

 

続いて豊天商店の唐草シリーズのご紹介です。

大きさもいろいろあるのでどれにしようか迷いますね!

それぞれにいろんな色がそろってますよ!

極小がまぐち

02-00811  600円+税

(左)小ポーチ カードいれとしても使えます

02-00815  1200円+税

(真ん中)がまぐち財布

02-00812  1200円+税

(右)大ポーチ 腰に引っ掛けられます

02-00816  1400円+税

(左上)横長がまぐちバッグ

お札を折らずに入れられます

筆箱にも使えそうですね。

02-00813  4900円+税

(右上)

02-00814  3200円+税

トートバッグ お弁当も入るし、ちょっとした散歩にぜひ!

02-00817  2300円+税

 

 

こんな唐草もありますよ!

レザー財布

02-77195  8800円+税

いかがでしょうか~??