流儀圧搾 あべのキューズモール店

2017 22 Nov

【レディス】シンプルニット特集!

みなさま、こんばんは☆
今日は和柄と組み合わせやすいシンプルなニットをご紹介致します!
こちら!
 
インナーに着ているのはこちらです。
前が短くなっていて、肌さわりの優しいゆるっとしたプルオーバーです。
 
 
カラフルな糸が可愛いですね!
14-00026    3990円+税
 
 
続いて羽織っているものはこちらになります。
スウェットタイプとボア生地のリバーシブルで着られるんです!
14-00024      5990円+税
 
 
 
続いてこちら。
 
ゆったりニットチュニックです。
ざっくりした首元や長めの丈は細身のパンツと相性良いです♪
 
 
14-00023   3490円+税
 
 
続いてはAラインのシンプルワンピース。
裾がふんわり広がり揺れるのがかわいいですよ。
 
 
胸ポケットも可愛いですよね!
14-00025    4990円+税
 
 
最後はシンプルニット。
シンプルなのでナンにでも合わせやすいですよ!
一枚あると便利!
 
14-00022     2990円+税
 
 
いかがでしょうか~??