METHOD イオンモ-ル伊丹店

2017 18 Jan

春ベスト入荷!!

皆さんこんにちわ!店次長の坂梨です。
僕自身、新年最初のブログ投稿になります。

冬のSALEもひと段落して『しばらく服はいらないかなぁ〜』って思っているかた多いと思いますが、春は新生活、新入学と新しい生活がスタートする時期なので

早めに春物は見つけておいてください(^。^)
今日紹介するのは春物新作ですが、今の時期でも来て頂けるアイテムです!








【カットベスト】です






カットとは素材の事でTシャツやSWEAT生地を使用してます!なので軽くて伸び縮みするので凄く着やすいです♬






前のZIP部分やポケット部分がパイピングと言って淵を他生地を当てているのでワンポイントでオシャレです







フードも取り外し可能なので様々な着こなしが出来ますよ!

カラーバリエーションも豊富で









自分のお好みの1枚が見つかるはずです!

サイズも男女兼用で更にXLまで用意してます!


これからの季節にもピッタリの1枚是非オススメです


【カラー】

ライトグレー、ネイビー、ブラック、ネイビーチェック、カモ

【サイズ】
M.L.XL

【プライス】

¥3900+税