METHOD イオンモ-ル伊丹店

2017 19 Jan

G-STAR春の新作JKT

皆さんこんにちわ!ブランド担当の上田です!

昨日は久しぶりに神戸に行ったんですが、上司にご飯をご馳走になったんですが調子ノッて注文し過ぎて最後は食べ切れませんでした!(笑)
 
ベルト外して粘ったんですが、後半は意識もうろうとしてました(T_T)
 
 
そんな上田が今日紹介するのはG-STARの新作JKT
これを来てもテンション上がって調子ノッてしまう事間違いナシ!!♬
 
 
 
 
 
 
G-STARの代名詞とも言えるミリターJKT!
春用なので薄手のハオリになってます!
 
 
 
 
基本はシンプルなミリタリーブラックなんですが、さりげなく腕にG-STAR RAWのRAWが型押しされて浮き上がる様な立体的な文字になってます!
 
 
 
 
 
ミリタリーの特徴である大きめポケットが両胸に付いてます!
シンプルなブラックだけポケットのインパクトが光ますね!
 
 
 
 
 
 
このように前を締めて襟を立たせてスタンドJKTをより引き立たせる着方もオススメ★(^。^)
 
 
 
 
 
 
 
背中の首の所にもG-STARの刻印がされているレザーパッチが貼ってあります!
 
 
これから春に活躍間違いなしのアイテム!
 
是非オススメです(^。^)