METHOD イオンモール広島府中店

2017 22 Nov

AVIREX ワンピース

 
 
 
 
こんにちわ!水谷です(≧∀≦)
今日自動車学校で
初めて路上で運転しました(笑)
 
 
また広島の道路が
走りにくくなります。ごめんなさい(笑)
 
 
今日ご紹介するのはこちら!
 
 
 
 
 
AVIREXのワンピースです(≧∀≦)♡♡
お好きな方多いのでは?♪♪
 
 
ワンピースが絶望的に似合わない水谷は
モデルが務まるわけもなく、、、
今回は大好きな大好きな新川さんに
モデルをお願いしました(。>∀<。)♡
 
 
新川さんの身長152cmでMサイズ着用です♪
 
 
 
 
 
後ろもAVIREXらしいデザインが入ってます!
 
 
 
 
 
 
 
ポケットもAVIREXらしいデザインで
めっちゃかわいいです•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
 
 
 
 
 
16-00732
サイズ:M
¥9,300+税
 
 
いかがでしょうか(。>∀<。)?
 
 
 
毎回、ブログの締めで
"いかがでしょうか?"って言うよねと
ご指摘いただいたんですが
全くその通りでございます。(笑)
 
 
何かいい締めがあったら教えてください。笑
 
 
 
また明日更新します٩( ᐛ )و